ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆転生☆

 本日、うちのギルドのデスやんが発光&転生をしちゃいました~!!発光式にでたかったのですが、バイトで疲れてて居眠りしているうちにデスやん発光してたwwwこの場を借りてごめんなさい><
 んで転生には立ち会おうととりあえずデスやんと合流、
f0015437_772412.jpg

 ハイプリのすずねさんを強引に呼び出し3人で転生の儀式へ。
直通ポタがないので火山から各自テレポでジュノーへ。(そいえば重量0にしてたデスやんはどうやってジュノーまでいったのだろうか・・・。とっとと飛びたっていったのまずかったかな^^;)
なんとか3人そろってセージキャッスルに入るも、すずねさんが一目散にユミルの書読み出して姿を消してしまいますwそっちじゃないって、すずねさーーーーん!私の性格だと、ここで「んじゃ、先いこかw」ってなるのですが、ユミルの心臓までの長い距離をさすがに速度なしでは行きたくないのでwww(鬼) 待機!
f0015437_7141121.jpg

 すばらしくネタを提供してくれたハイプリーストさんと再び合流し、いざユミルの心臓へ。ここへは、もう3回くらい来てるのかな?だんだん勝手がつかめてきて、すんなり心臓まで到着できましたよw(他の二人は少し苦戦したみたい^^)
 そんで、ヴァルキリーのもとへ。
f0015437_7215492.jpg

いよいよ99の力を失う・・・いや、新しい力を得る時がっ!!!
f0015437_7305881.jpg

おめでとおおおおおおおおおお!!! これでデスやんも立派なアサクロになったも同然www
一緒にGvで暴れる日も近いと胸おどらせながらも、バイト先の忘年会の集合時間がやばくてこの後即刻落ちました;; Lv上げ手伝いたかったんだけどごめんねえ;;
 とにかあああく!デスやん転生おめでとう!今度Lv上げ手伝うよ~!
[PR]
by yuma--yuma | 2005-12-11 07:31 | RO日記