ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

多忙な日曜日

 どうも、日曜ってものはいいですね~。土曜遊びまくって朝帰りしてもゆっくり寝れるwってことでお昼まで寝てて、おきてから室内へいっていつもどうりLvあげて・・・JOB51達成です。BASE80は無理です><疲れ残っててもう狩れませんw
 15:00から都市対抗戦の再戦をLisa鯖でやるということなので、前回のリベンジもかねてギルメンをさそっていってきました。時間がなさすぎて、前回作ったSTR極ノビでアカポ連打+殴るという単純明快な戦いでアルベルタに貢献します!
f0015437_0204043.jpg

最初、どこの町も防衛してて、動きがほとんどなく、われらがアルベルタも偵察を数人おくってひたすら防衛していました。そんな中モロクが共通MAP占領とのことで、偵察部隊の大多数を失い、このままでいいのかとしびれをきらすムードに・・・。私はGMの目の前で暇だ暇だを連呼www周りのかたがたも次第に、暇だとつぶやく始末。 だめだ!楽しみにきたのにこれで終わっていいはずがない!っと勇気をだしてギルチャで一斉攻撃を提案。
 するとちらほらフェイヨンに便乗総攻撃やってみようと会話もなしに(みんな勝手に集まってきたw)決定><みんな暇だったんだね!よし!逝こう!っといきごんでつっこんだアルベルタ軍団。恐れてた共通MAPももぬけの殻で、半ばありえない人数で一斉にフェイへ。WPの関係で二手に分かれたアルベルタ軍団ですが、それでもかなりの人数w次々に一般ノービスを集中攻撃の上なぎたおしていきます。というかすでに一試合あったらしく、フェイやプロのメンバーの死体があちらこちらに^^;
 危なげなく二つのウィスパーを制して、アルベルタは優勝することができました><
勝因は、すでにモロク、プロ、フェイヨンで激しい死闘がくりひろげられていて、その中でずっと防衛してきてたアルベルタの人員数の差がいっきにでてきたことだと考えます。この3つの街を含めてもアルベルタの人員のが多かったのではないかというくらいでしたし、さらにこの3つは互いに戦闘中たったこともあり、まさにこちらが制圧するのは時間の問題だったという状況といえました。
 最後に、結構楽しめたのですが、Gvと比べるとGvのが断然楽しいし、始まるまでの時間がとんでもなく長いので特に誘われなければもうやめとこうとおもいます^^;
 
 昼間の遊びが終わって、いよいよ今週もGvがはじまります><今週の狙いはL全般だったのですが、いつにも増して出席率の悪かった今週のGv。なかなか防衛というか落とすことすらママならない状況で時間中盤まで経過。とりあえず今週の課題は防衛なので、LをあきらめV2をおとし防衛に専念することに。メンツは相変わらずギリギリ防衛が形になるかな程度の状況のまま攻めてくるPCから必死にエンペを守るメンバー達。あまりまとまったギルドがこなくて、いつとんでもないとこがくるかとヒヤヒヤしながらも、特にあぶなげなく防衛が続きました。やはりDeeeeepさんの阿修羅がつよくてw他のプレイヤーには倒しにくいキャラをピンポイントでしずめてましたw そしてそのまま約40分程度の防衛をやりつくし、V2砦を取得><1週間ぶりの宿ありですよ~><(毎日12時に箱とりいくのダルイけどwww)
f0015437_0415523.jpg

あと、先日結婚した嫁(となりでホッペにちゅ~してるプリ)に結婚スキルで支援してもらったのですが、SP使い放題!w重量がきついチェイサーにはすごいうれしいですよ~。愛も深まるし(ぉ
 そんなこんなで長い日曜はもうおしまい。もうねます(-.-)みなさんまた明日~♪
[PR]
by yuma--yuma | 2005-12-12 00:46 | RO日記