ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポリ毛布

 どうもみなさん。最近調子はどうですか?微妙ですか、そうですか。私は最近寝起きが悪くて授業さぼりっぱなしでこのままじゃマズイ状況^^;ああ、すっきり目覚められる何かを誰か開発してくれないかな~・・・。
 さて、中の人のことはとりあえずおいといて(ぉ 前から少し気になっていたものをその場のノリで購入してしまいました~。(月光剣のためにためといたお金が・・・・;;)
f0015437_17222344.jpg

これです・・・ハイロゾクリップ!!! 攻撃時一定確立で他のモンスターに変換・・・・そう、枝みたいなもんですwこれさえあれば枝ではずしても楽しみが残る・・・・ってことでさっそく遊んでみました。
f0015437_17242568.jpg

ん・・・・いいのでない・・・・素手でなぐっていても、ポリンとかファブルとかルナティックとかくると一瞬で消滅してしまうので、そこらへんさえこなければ何度でもやり直しきくのですが・・・ほんといいのでないいいいいい;; 途中デスやんをLvUPさせるために、嫁を半ば強制的にひきつれて土星へ。
f0015437_17264681.jpg

その後ギルメンのプリさんをこれまた半ば強制的にひきつれて室内へ
f0015437_1727324.jpg

左上は嫁のアサシン、わたしは♀垢のハンターだしました。これでJOB@3で転職くらいになっておひらき、デスやんあとちょっとだぞ!
その後環さんと枝+毛布で遊ぶことにw
f0015437_17292550.jpg

って今頃血騎士きてしもたwwww丁度環さんがAFK状態だったので、耐える自身はあったもののチェイサな私はあっさり逝きます。次に私の2PCプリ・・・そして最後の砦環さん死亡(中身はきづいてないw)あ、やっべと血騎士をカプラ方向にいかせまいと突進するもHP二桁な私にはどうすることもできず・・・結局カプラ付近に小規模な被害をだしつつ、血騎士はあの世へ去っていきました。あの時まわりにいたひとごめんなさい。
 っと、なかなか刺激のある一日でした。これから夜12時までバイトなので火曜のブログ(水曜に書くけど内容は火曜)はおやすみです。でわみなさんまた明後日ノシ
[PR]
by yuma--yuma | 2005-12-13 17:37 | RO日記