人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv80達成~♪

Lv80達成~♪_f0015437_174031100.jpg

 はい、Lv80です。やっと80台までLvが復活しましたよ~。なんつーか、まだヨエエっちゅうの!w BASEの目標が90なんで、JOBとBASEがともに目標までラスト10となりました。とりあえず狂気POT!とりあえずストリップウエポン!ってかんじでやる気維持がんばりまっする。実は、これあがったの朝方で超眠くて、ステ振りみすりましたwww VIT全振りのつもりが、AGIに二つふってしまって、AGI補正なし70になってしもた;; おかげでVITは補正込みで50どまり・・・。うーん、ミスっちゃいけない職でミスった・・・・。とがっくりしてたのですが、AGIも中途半端といえば中途半端だったし、VIT完成してから振るステをきめてなかったので、これで効率UPを狙えると考えればあながち間違ってないかなーと一人で納得しました^^ 
 今ちょっと気になってシミュレートしたら、VIT補正込み80完成がBASE91だった・・・・。目標Lv91に訂正;; が、がんばる。
                        ◆そういえば◆
 そういえば、不正対策パッチが配布されて、BOTどもが一掃されましたね~。やっとまともなゲームになるんかなあ?と淡い期待を抱いております。あのパッチでツールのほうはどうなるんでしょうね?Gvでディレイ消してピアースしてくるGがあって非常にウザイですよ。まあ愚痴はここらへんにして、また明日ノシ
by yuma--yuma | 2005-12-16 18:00 | RO日記