人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログといふものに挑戦してみる♪

ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_16532047.jpg
 はじめまして、現在ベル鯖でチェイサーをやっております◆ゆうま◆と申します。今までブログというもの自体に興味はあったのですが、むずかしそうなのとめんどくさそうなので(ぉ 手を出さずにいましたが、最近新たな刺激がほしくて始めてみましたw
 記念すべき第一回目の投稿は、私のメインキャラであるチェイサーの生い立ちを長々とつづることにしました。狩場や装備など、これからチェイサーを目指す同志達の助けに少しでもなればこれ幸いです><

まずシーフ時代。実はこれ作る前に71のローグがいたのですが、チェイサーを目指すために作り直しました!w(♀→♂に!)だって♂チェイサーの座り方が最高にツボだったのでw
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_7571998.jpg

JOB50達成の図。木琴がどうしても欲しくてJOB50転職→アサシン試験+ローグ試験でsグラディウス2個ゲットしてやろうとがんばりましたwこの後無事木琴ゲットしてチェイサーになった今でも同じものを使っております(フードですがw)。
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_15574240.jpg

さくっと転職ぅ~♪
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_15585182.jpg

そして始まるオットー生活・・・来る日も来る日もオットーをたたいてましたよ!経験値>>>>お金な私だったので特に何も考えずにオットーをひたすら狩り続けました。
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_1604066.jpg

途中スキル再振りで盗作を10にしてヒール使ってオットーを狩り続け・・・・88にまでなっちゃいましたw
このあとさすがにお金がなさすぎたので90なるまでコンロンでがんばると硬く誓い、10Mほど貯めて次なる狩り場の資金としました。
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_1625245.jpg

次なる狩場、時計地上3F。ここでもヒールを使いアラームとたわむれて・・・・。クリップがかなりおいしかったですね。あと時計の針集めまくってアラーム仮面を友人にわけてましたw当時アラーム仮面ぜんっぜん売れなくて、そんならあげちゃえみたいなw
 あとは友達がマスターしているギルドにこのタイミングで加入しました。自分でギルドもっていたのですが、メンバーが夏休みの間にどっかきえちゃったので^^;現在はマスターが休止しているので私が変わりにギルドマスターとして活動中です。この話はまた後日・・・。
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_1675193.jpg

狩場を時計地下4にうつしました。ギルド移るタイミングで盗作をきって脱衣スキルとっていったので、盗作維持できない狩場に積極的にいけるようになりました。(案外ないほうがいいのかも?とかおもったりw)ここに骨をうずめるつもりでしたが・・・・・
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_1693030.jpg

ギルメンが錐を貸してくれたので亀島いっちゃいました><おいしくて・・・安全で・・・。欲を言えば、お金稼げない・・・・wでもそんなのはどうでもよかった!!!とにかくチェイサーになりたくてw(この時の考え方が今にひびいているわけですが^^;)@100Mでオーラ記念SSパシャリ!!
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_16113684.jpg

結局オーラまでこの狩場に住み着きましたw辻支援してくれた方々・・・たぶん見てないだろうけどこの場をかりてお礼申し上げます。ほんと助かった^^
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_1613344.jpg

おなじみ発光式~。仲間が見守る中無事発光><みんなありがたぅうぅぅ!
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_16274690.jpg

発光したら・・・転生でしょ!私はこのときのためにROをしていた><ユミルの書などいちいち読んでられるかー!の図www
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_16162283.jpg

速攻スパルタ!ギルメンには大変お世話になったっす;;
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_16165294.jpg

おかげさまで目標のJOB42(解毒きったw)達成して早速転職・・・・
ブログといふものに挑戦してみる♪_f0015437_16173910.jpg

やっほーーーーぃ!このときを何ヶ月まったことか!!!これからが地獄だが・・・・
プリザーブ+フルストリップ取得のJOB61完成形を目指します!

                     ◆反省文◆
 最初の日記で長くて疲れて最後のほうかなり手抜きになってしまいましたことをお詫びします;;少しずつ更新していくのでちょくちょく覗きにきてくれるとうれしいです。次回、チェイサー奮闘記をおたのしみに~~~。
by yuma--yuma | 2005-12-07 16:30 | マイキャラクター