ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェイサー奮闘記

  みなさん?御機嫌よう♪予告どうり今回も自己紹介の続きをさせていただきます。
 先日書いたブログのとうり、4ヶ月ほどかけて憧れのチェイサーになった私ですが、ゴールではなく始まりにすぎません^^;(よく聞く言葉ですがw)そもそもチェイサーのスキルは全般的に取得条件がきびしく、私が最もとりたいフルストリップ取得には、すべてのストリップスキルをマスターせねばならないのです。おまけにプリザーブはかかせない(狩りとか、楽しみに)ので、最短でFストリップ取得してもLv5までにJOB61が必要なのです・・・・^^;周りを見回してもチェイサーが少ない理由がよく分かりますw(これを知ったのが90台半ばでなければ、私もチェイサー目指さなかったかもw)
 ぐじぐじ泣き言いってても始まらないので・・・休むまもなくバリバリ狩りにでる新米チェイサー。
f0015437_1840592.jpg

 前日のブログではSSめいっぱい貼ってたのですが、ブログのアップロードの要領に制限があることが発覚^^;めんどくさいですがチョキチョキ切り取って貼ることにしましたww
 転職直後といえば・・・やっぱりコンロンwDEXにほとんど振っているのでペアでがしがし狩れました。ここで稼いだ経験値で少しAGIもあげておいて・・・・・
f0015437_18453596.jpg

 龍之城ソロデビュー><
f0015437_18463364.jpg

f0015437_1847664.jpg

 ってなかんじで花の60台をほとんど土星ですごしました。土星カードなどもでて(このころはそこそこな値段で売れた)期待してたよりお金もかせげましたw
f0015437_18525773.jpg

 そしてプリザーブを取得><念願の転生スキルに酔いしれますw
(ほんとはエフェクトがカッコイイのですがタイミングがむずかしくてこんなSSしかなかったw)
このプリザーブというスキル。10分間クローンスキルしないという、ローグなら誰もが憧れる便利スキルなのですが・・・・かけ忘れによる書き換えがものすごく怖いwwwそれで何度街にもどされたことか・・・^^;
 ある日突然4年間使ってたPCから卒業しようと新しくDELのPCを購入!・・・・その結果、
f0015437_193746.jpg

f0015437_1931967.jpg

 2PC用支援プリと3段10盗作モンクを作成してしまいました~♪(結局卒業してない)
 2PCにしたことで一気に狩場がひろがり・・・・
f0015437_1961286.jpg

 転生職の聖地、室内にいけるように>< もうね、ずっと室内であげていくつもりですよ!w
f0015437_1991793.jpg

     ギルメンの廃プリさんとペアするときも室内!
 ひたすら室内にこもって・・・
f0015437_10524662.jpg

 現在こんなかんじになってます。もうVIT以外ふりませんw毎回目に見えてHPが上がるのが楽しくてしかたないですwとりあえず今週のGvまでに80いきたいぞーーー!!!!ってことで自己紹介終了です。






----------------------------◆番外編◆------------------------------
 えー、私にはもともとRO嫁(プリのほうで結婚してます)がいるのですが、昨夜その嫁のプリと私のチェイサーで2度目の結婚をしちゃいました^^メインをローグに移して、プリを起動することがほとんどないので、やろうやろうといっててようやくの結婚となりました><
f0015437_19235612.jpg

現在嫁はPC購入まで休止しているのでなかなか会えなくてさびしいですが、またもどってきたら結婚スキルでいちゃいちゃしようと思いますwそれではまた明日ノシ
[PR]
by yuma--yuma | 2005-12-08 19:29 | マイキャラクター