ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:マイキャラクター( 4 )

おひさしぶりです。

f0015437_11195363.gifSмLё[ただいま~♪]
f0015437_1059225.jpg

どうも、一年以上もブログ放置してなにをしてたかといいますと、一時休止して、別ゲーなどをしてたり、復帰してモンク育てたりして現在このようなチャンプでギルドSмILёを運営中。
単体で砦常連になる!を目標(俺が勝手に決めた)に日々メンバー集めに四苦八苦。興味がある人はぜひ一度SмILёでGvをしてみませんか?今までとは一味違うGvを楽しめることを保障しますョ(=^▽^=)
途中から宣伝になりましたがまた少しずつ日々の日記を書いてみようかと思ったり思わなかったり。
っていうか 日記再開?
[PR]
by yuma--yuma | 2007-02-21 11:09 | マイキャラクター
みなさんおひさしゅう。なぜこんなにおひさしゅうかというと・・・・2倍期間にかまけてずっと狩りしてました!!!・・・・・・だって2倍ですよ?2倍!!しかも1週間って^^; こりゃ、行き詰まりぎみだったチェイサーを一気にあげるチャンスでは?ってことで、世間はクリスマスだというのに廃狩り・・・。いつものごとく室内ですよ室内。私にはもうここしかないんです。そして、2倍だというのになぜか空いている室内。うむ!なんてお得な狩場なんだ!まあそうですよねえ。80こえてないときついモンスターが、うようよいるのに、転生してない人で80こえてる人ってJOBカンストしちゃってて室内おいしくかんじないもん。必然的に転生職専用狩場ってことで、同職やパラの人をよく見るんですけど・・・それでも数人だしw この快適な狩り環境の中、ローグ時代の廃プレイを体が覚えているらしく、数時間ぶっつづけで狩りなんてあたりまえな毎日・・・んでもって、んでもって、
f0015437_837192.jpg

                    BASE85/JOB57 !!!
 
 狂気達成ですよ狂気!これでますます狩が楽にwwwんで区切りがいいのでステ晒し。
f0015437_839195.jpg

 支援なし狂気飲んでこんなかんじです。VITタカクネ?たかくね?ソウデモナイデスカ・・・
普段から2PC狩りしてるので支援込みでとればよかったと今更後悔、でもなおさないもん!めんどいし! うれしいことはこれだけじゃないんですよ~♪一番待ち望んだ・・・・
f0015437_8411919.jpg

        フフフフフフフフフルストリップくぁわせdrftgyふじこlp
っと失礼^^;今まさに興奮のしっぱなしで>< ほんとにうれしいんすよ;;ストリップ最終奥義に手が届いたってことがもう・・>< Lv1だから微妙じゃ?とか思うでしょ?そんなあなたは、あっま~~~~~~~~~い!(スピードワゴン風に)Lv5の基本成功率が15%なのはご存知?のとうり。んで5LvMAXなのだから1Lvにつき3%となんとなく勘違いしてしまうでしょう?私はしてましたw 実は、Lv1ですでに7%なんです!!!んで1Lvごとに2%ずつ確立があがっていくんです。 ・・・・え?ってこれすでにLv1から実用なんじゃ?wという気がしてるんですw7%ってのは最低保障成功率で、当然のごとくこれに相手とのDEX差が入るので、相手によっては3割近い成功率が望めます。まじすげえええええええええ。今週から使いまくりだ!うわははははははそれじゃーGvレポをお楽しみに~~~~ノシ
[PR]
by yuma--yuma | 2005-12-25 08:48 | マイキャラクター

チェイサー奮闘記

  みなさん?御機嫌よう♪予告どうり今回も自己紹介の続きをさせていただきます。
 先日書いたブログのとうり、4ヶ月ほどかけて憧れのチェイサーになった私ですが、ゴールではなく始まりにすぎません^^;(よく聞く言葉ですがw)そもそもチェイサーのスキルは全般的に取得条件がきびしく、私が最もとりたいフルストリップ取得には、すべてのストリップスキルをマスターせねばならないのです。おまけにプリザーブはかかせない(狩りとか、楽しみに)ので、最短でFストリップ取得してもLv5までにJOB61が必要なのです・・・・^^;周りを見回してもチェイサーが少ない理由がよく分かりますw(これを知ったのが90台半ばでなければ、私もチェイサー目指さなかったかもw)
 ぐじぐじ泣き言いってても始まらないので・・・休むまもなくバリバリ狩りにでる新米チェイサー。
f0015437_1840592.jpg

 前日のブログではSSめいっぱい貼ってたのですが、ブログのアップロードの要領に制限があることが発覚^^;めんどくさいですがチョキチョキ切り取って貼ることにしましたww
 転職直後といえば・・・やっぱりコンロンwDEXにほとんど振っているのでペアでがしがし狩れました。ここで稼いだ経験値で少しAGIもあげておいて・・・・・
f0015437_18453596.jpg

 龍之城ソロデビュー><
f0015437_18463364.jpg

f0015437_1847664.jpg

 ってなかんじで花の60台をほとんど土星ですごしました。土星カードなどもでて(このころはそこそこな値段で売れた)期待してたよりお金もかせげましたw
f0015437_18525773.jpg

 そしてプリザーブを取得><念願の転生スキルに酔いしれますw
(ほんとはエフェクトがカッコイイのですがタイミングがむずかしくてこんなSSしかなかったw)
このプリザーブというスキル。10分間クローンスキルしないという、ローグなら誰もが憧れる便利スキルなのですが・・・・かけ忘れによる書き換えがものすごく怖いwwwそれで何度街にもどされたことか・・・^^;
 ある日突然4年間使ってたPCから卒業しようと新しくDELのPCを購入!・・・・その結果、
f0015437_193746.jpg

f0015437_1931967.jpg

 2PC用支援プリと3段10盗作モンクを作成してしまいました~♪(結局卒業してない)
 2PCにしたことで一気に狩場がひろがり・・・・
f0015437_1961286.jpg

 転生職の聖地、室内にいけるように>< もうね、ずっと室内であげていくつもりですよ!w
f0015437_1991793.jpg

     ギルメンの廃プリさんとペアするときも室内!
 ひたすら室内にこもって・・・
f0015437_10524662.jpg

 現在こんなかんじになってます。もうVIT以外ふりませんw毎回目に見えてHPが上がるのが楽しくてしかたないですwとりあえず今週のGvまでに80いきたいぞーーー!!!!ってことで自己紹介終了です。






----------------------------◆番外編◆------------------------------
 えー、私にはもともとRO嫁(プリのほうで結婚してます)がいるのですが、昨夜その嫁のプリと私のチェイサーで2度目の結婚をしちゃいました^^メインをローグに移して、プリを起動することがほとんどないので、やろうやろうといっててようやくの結婚となりました><
f0015437_19235612.jpg

現在嫁はPC購入まで休止しているのでなかなか会えなくてさびしいですが、またもどってきたら結婚スキルでいちゃいちゃしようと思いますwそれではまた明日ノシ
[PR]
by yuma--yuma | 2005-12-08 19:29 | マイキャラクター
f0015437_16532047.jpg
 はじめまして、現在ベル鯖でチェイサーをやっております◆ゆうま◆と申します。今までブログというもの自体に興味はあったのですが、むずかしそうなのとめんどくさそうなので(ぉ 手を出さずにいましたが、最近新たな刺激がほしくて始めてみましたw
 記念すべき第一回目の投稿は、私のメインキャラであるチェイサーの生い立ちを長々とつづることにしました。狩場や装備など、これからチェイサーを目指す同志達の助けに少しでもなればこれ幸いです><

まずシーフ時代。実はこれ作る前に71のローグがいたのですが、チェイサーを目指すために作り直しました!w(♀→♂に!)だって♂チェイサーの座り方が最高にツボだったのでw
f0015437_7571998.jpg

JOB50達成の図。木琴がどうしても欲しくてJOB50転職→アサシン試験+ローグ試験でsグラディウス2個ゲットしてやろうとがんばりましたwこの後無事木琴ゲットしてチェイサーになった今でも同じものを使っております(フードですがw)。
f0015437_15574240.jpg

さくっと転職ぅ~♪
f0015437_15585182.jpg

そして始まるオットー生活・・・来る日も来る日もオットーをたたいてましたよ!経験値>>>>お金な私だったので特に何も考えずにオットーをひたすら狩り続けました。
f0015437_1604066.jpg

途中スキル再振りで盗作を10にしてヒール使ってオットーを狩り続け・・・・88にまでなっちゃいましたw
このあとさすがにお金がなさすぎたので90なるまでコンロンでがんばると硬く誓い、10Mほど貯めて次なる狩り場の資金としました。
f0015437_1625245.jpg

次なる狩場、時計地上3F。ここでもヒールを使いアラームとたわむれて・・・・。クリップがかなりおいしかったですね。あと時計の針集めまくってアラーム仮面を友人にわけてましたw当時アラーム仮面ぜんっぜん売れなくて、そんならあげちゃえみたいなw
 あとは友達がマスターしているギルドにこのタイミングで加入しました。自分でギルドもっていたのですが、メンバーが夏休みの間にどっかきえちゃったので^^;現在はマスターが休止しているので私が変わりにギルドマスターとして活動中です。この話はまた後日・・・。
f0015437_1675193.jpg

狩場を時計地下4にうつしました。ギルド移るタイミングで盗作をきって脱衣スキルとっていったので、盗作維持できない狩場に積極的にいけるようになりました。(案外ないほうがいいのかも?とかおもったりw)ここに骨をうずめるつもりでしたが・・・・・
f0015437_1693030.jpg

ギルメンが錐を貸してくれたので亀島いっちゃいました><おいしくて・・・安全で・・・。欲を言えば、お金稼げない・・・・wでもそんなのはどうでもよかった!!!とにかくチェイサーになりたくてw(この時の考え方が今にひびいているわけですが^^;)@100Mでオーラ記念SSパシャリ!!
f0015437_16113684.jpg

結局オーラまでこの狩場に住み着きましたw辻支援してくれた方々・・・たぶん見てないだろうけどこの場をかりてお礼申し上げます。ほんと助かった^^
f0015437_1613344.jpg

おなじみ発光式~。仲間が見守る中無事発光><みんなありがたぅうぅぅ!
f0015437_16274690.jpg

発光したら・・・転生でしょ!私はこのときのためにROをしていた><ユミルの書などいちいち読んでられるかー!の図www
f0015437_16162283.jpg

速攻スパルタ!ギルメンには大変お世話になったっす;;
f0015437_16165294.jpg

おかげさまで目標のJOB42(解毒きったw)達成して早速転職・・・・
f0015437_16173910.jpg

やっほーーーーぃ!このときを何ヶ月まったことか!!!これからが地獄だが・・・・
プリザーブ+フルストリップ取得のJOB61完成形を目指します!

                     ◆反省文◆
 最初の日記で長くて疲れて最後のほうかなり手抜きになってしまいましたことをお詫びします;;少しずつ更新していくのでちょくちょく覗きにきてくれるとうれしいです。次回、チェイサー奮闘記をおたのしみに~~~。
[PR]
by yuma--yuma | 2005-12-07 16:30 | マイキャラクター