人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv79~♪

 今日も今日とて室内生活。目標はベースLvUP!!!最初ギルメンがあまりいなくて、テレビ見ながらのんびり室内狩り・・・。夜11時をすぎたあたりからギルメンが増えてきてギルチャがもりあがり・・・。ギルチャに夢中になりながら狩り続けているうちに、気づいたらベース90%くらいになってて、こりゃいけると深夜までがんばって
Lv79~♪_f0015437_3483367.jpg

  ベース79達成~~♪ なんかGvまでに80いけ・・・・ないかもw 普通に狩りできれば余裕なのですが、土曜は夜中~日曜の朝にかけてバイト先の飲み会があるので狩りできません>< とりあえず先にあがりそうなJOB51をGvまでになんとかしますw(結局ストリップウエポンは来週におあずけw)
                       ◆おまけSS◆
Lv79~♪_f0015437_3584182.jpg

  先のブログでプリザーブのエフェクトがかっこいいということで完全なやつをのせときまーす。 どう?かっこいいでしょ?www
by yuma--yuma | 2005-12-10 04:03 | RO日記