人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル鯖在住◆ゆうま◆のRO日記


by yuma--yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後かもですよ!?

・・・激しく眠くてやる気↓なゆうまです。コン・バン・WAAAAAAAAAAAAくぁうぇdrftgyふじこl
本日のブログも微妙なテンションで幸先のいいスタートをきったわけですが、とりあえずGvの話。
 先日、2倍の波にのせられて異常な廃プレイを見せた私のチェイサーは見事フルストリップLv1を獲得し、GvGに参戦したわけですが・・・・。自分で言うのもなんだけどツヨス!!!!いあなんていうか、フルストリップ自体確立の関係で多用はできないのですが、BASE自体も先週より4つあがってるわけで・・・・・VIT&HPふえてて全然死なないwwwwスタンもしないwwwwしかも、先週はストリップウエポン1だったのが今回は5。きまるきまる。他Gに武器もちでのエンペ殴りはゆるしませんでしたよ・・・・。ほぼエンペ到着前にぬがせたw そしてフルストリップ。敵こそえらぶ(的とのDEX差により確立が変動)けど、普通に騎士を裸にできるのがつよい・・・・。LKとか裸にするとそれだけで阿修羅なしでも始末できます^^;あとはプリですね。なかなか死ににくいプリもFストでいっぱつ!更に、無詠唱ということもあって、すれちがいざまに一回Fスト試したり、1マスあけてさりげに隣でFスト連打wwwちなみに、キャラの向きすらかわらないので、ただ隣にいるってだけでFストやってるようには見えません^^ なんてコソコソしたスキルだろうと思いましたよお。 
 まあ自分のことはこれくらいにしておいて、今週はCROWがクリスマス参戦して、しかもクリスマスだというのに今までにない出席率w同盟全体で30名くらいいきました。そんな万全の中、いつものごとくL攻めからV攻めってかんじでひたすら砦おとしてコールさせます。頃合みてV2に的を絞り(またとかいわない!)V2を時間差防衛。でもね・・・・。こんな万全なのにまともなGがこないいいいいい!なんていうか、すっごく不完全燃焼だったよ・・・。最後に派兵だして、アサ集団くーさんぐっさん(EDP×2)+ためっち(Lv90台アサシン)+ハイプリすずね㌧が特攻していったのですが、あれば秒で割れるエンペがついたらすでに消えてたとか^^;んー実におしいw
つまり今週もV2ゲットのみ。次は2砦制覇目指す?www
今年最後かもですよ!?_f0015437_1202586.jpg

そんなこんなでGvについては終了。
この1ヶ月間。装備とかほとんど買わずにためていたお金を、たった今全部・・・全部使ってしまいました!!!!なにを買ったかと言うと・・・・。
今年最後かもですよ!?_f0015437_123714.jpg

                 月光剣フォーーーーーーーーーーーーーー!
なんていうか今までずっと欲しかった装備なだけに、お金がなくなった悲しさなどふっとぶくらいうれしいっす>< ちなみに効果は、「敵攻撃時、毎回SP3を回復する。」です。ツ、ツヨス!Gvじゃアオポつかったほうが全然よさげですが、もしアオポきれたら・・・ってときのためにもっとくと安心w更に、狩り時、ついに盗作BBを使うときがきた!?w とりあえず、月光剣の使い方をよく勉強するのと、サンタポ弓を作成するとこから入ります!ニブルにこもる日はそう遠くない?w そしてそして、たれ猫ゲットするんだい!まあ今年のブログはこれくらいにして・・・・・・・。
 そんでわみなさんよいお年を!そして来年もこのゆうまをどうか、どうかよろしくお願いしま~~~~~~っするノシ
by yuma--yuma | 2005-12-27 01:29 | RO日記